メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

クリスマス*** 

2014年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

選挙から寒波で雪が降りさむいひが続いていたが今日は朝から雨で道路は雪解けでグシャグシャ・ビチャビチャで歩きにくい明日以降また寒くなるとかで凍結し滑りやすくなるのではと年寄りは不安で(>_<)我が家も昨夜ツリーが飾られた玄関にもこんなものが・・テラスの入り口前にはシクラメンがいい (^O^)/そんな中、お仲間から忘年会のお誘い・25日にクリスマスは卒業してしまったおじさん達の飲み方クリスマス忘年会が例の・・・で開催されつ運びとなりました。('-^*)/('-^*)/ ホントです(^-^)/やりますヘ(゚∀゚*)ノホントにホント日本のクリスマスって忘年会だよネ ヾ(@^▽^@)ノ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ