メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

諦めないぞ! 

2014年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


がっかりしちゃあいられませんね。

junkoさんが、諦めないぞ!って叫んで居ます。
リンク先の動画は過激だけど、大人しすぎる日本人には、必要な刺激。
諦めないで、嫌なものは嫌。ダメなものはダメって言い続けましょう。



薄日がさして居たのでうっかりして居たら、雨雲が迫って居ました。
朝10時ちょっと過ぎ、慌てて一番近いお店へ。メモしたものを全部買って、大急ぎで外に出たら大粒の雨。傘はあるけど、カートにかぶせるビニールは忘れた。大急ぎで帰宅。

これで今日中、iPadは封印します。ネットやってる暇は無い。忙しい忙しい!






ーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ