メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

年の瀬それとも歳のせい 

2014年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 コストコで買い物。メンバーのN氏と一緒だ。大量に買っても良い商品は何時もこの手だ。今日はオリーブオイルとトイレットペーパー。瓶に入ったオリーブも欲しかったけれど、私の好きな種類がなかった。ホリデーシーズンど真ん中の買い物客で目眩がする程混んでいた。連れが居るから我慢をしたけれど、一人なら絶対行かない。考えてみたらオイルもトイレットペーパーも来年まで待てたのだ。何やってんだかシニアは。忙しい忙しいと言う回りに感化され
つい自分も走り回った感じ。

 買い物の前に昼食だった。N氏が貰ったクーポンを使ってただで食事。先日のガーデンクラブの昼食会で当たったクーポンだ。指定された店を探して同じブロックを2回転。ようやく見つけた店はとても小さい店だった。ええっ、、此所大丈夫。一瞬焦る。でもクーポン見せたらオーケーだ。ピッザの店なのでピッザを注文。N氏は何時もの様に他にもいろいろ注文。食べきれない程テーブルに出て来た。幾つかはお持ち帰りで店を出た。遠くに停めた車までの道。食事についての意見交換。N氏も私も「あまり美味しい店ではなかったね」と同意見だった。

 まだ幾つか当たったクーポンが有るそうだ。
同じ店ではないけれど、美味しい店だと良いなあと何故か私が心配する。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ