メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

うさん臭い 

2014年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、国民としての大義をすませた。
衆議院解散を大義だと思わないが、選挙に行くのが大義
まぁ、胡散臭い奴を選ぶのも不本意なのだが仕方なし
事前投票を済ませたが、その証になるモノが欲しかった。
粗品配布とか、所得控除など選挙した事に利点が欲しい
私が選んだ人・政党でも、投票参加者の多数決で決まる
ウジウジ言ってる奴に、選挙に行ってないのがいるかも?
選挙で負けたらそれはそれで、認めるしかないですね

薄汚れた皮ジャンを着て、Gパンを半ケツで履いてる奴の
異臭って、タバコなのか脱法ハーブなのか?鼻につく
ご老人でも喫煙者の服が臭うのは、加齢臭より耐え難い
美女でも香水がキツイと、入浴もしない人のように思える

好かれ悪かれ匂いに反応する私の性格が異常なのだろうが
どっちゃにしても、まぁ・匂う奴は遠目にやり過ごしたい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ