メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

教室 

2014年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 今年の水彩画教室はあと2回を残すのみ。最後の月は生徒の出席率が良い。日本へ行っていた生徒が今日から出席した。それと過去3週間欠席だった生徒もやって来た。年の瀬の忙しい時期にこの盛況は嬉しい。今月はラナンキュラスの花を描いている。鮮やかなピンクの色彩が教室に溢れて目が痛い。

 日が短く成り午後4時過ぎると外は暗く成り始める。なので4時半頃に成ると生徒達が落ち着かない。今日もそんな感じで早めに教室が終わった。気持ちだけが忙しい年の暮れである。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ