メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

悲しみは突然に 

2014年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




季節外れのヒマワリの花が咲いていました。






別れは突然来ました。

心臓発作なのか?

倒れていたのをご主人が見つけたけど、そのまま逝ってしまったそうです。


彼女は友人と言うより姉のような・・・親のような・・・人でした。

近くに頼るような人がいないワタシだったので

いつも励まされたり、助言してもらったり

食事を作ってもらったりと

いっぱい、いっぱい優しさを貰いました。

だからここまでこれた気もします。

でも、もういないのかと思うと悲しいです。


ここ一年怪我をして不自由な身体だったのをやっと克服したところでした。

「もう、杖なしで歩けるよ」と電話で話したのが最後となりました。

もっと生きていてほしかった〜


命は本当に限りあるもの

分かってはいるけど、命がなくなるのは悲しいものですね。


今までに送った人たちとあの世でめぐり合って賑やかにしてほしい〜

ワタシの近況も伝えてほしい

きっと、「しあわせに暮らしてるよ〜」と伝えてくれると思う。

ワタシは今ある命を大切にして楽しく生きていくつもり

悲しみをかみしめながら・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ