メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

車は私の足。。 

2014年12月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月にもなると私の車も忙しいです。
こちらでは給油はセルフサービス。。フロントガラスも拭いてくれません。私はホースをタンクに刺した時のガソリンの匂いが嫌いですがそんな理由は通じません。自分で給油をしております。
娘がナビの使い方を教えてくれました。でも一言これは自分の思いとちがう事があるというのです。
いつものように車庫から車を出していました、前日娘に車を貸したのでエンジンをかけるとラジオがかかっていました。ちょっと聴きながらリバースしていましたらドカーンと何かにぶつかりました。。。
もうびっくり何がなんだかわからない。。いつもリバースで障害物を教えてくれて問題がないのに。。
私は音楽を聴いていたのです。。ピッピピピピーーーが耳に入っていなかったのです。
CDも使った事がないラジオもスイッチもわからない(今は音をゼロにしているだけ)。スマホも車から通話できます。でも使いません。教えてもらったナビも使いません。
車は私の住まいでも居間でもないのです。
私には車は動いて私の足がわりで十分なのです。
私は運転中はただただ黙って運転しています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ