風を奏でて

ついでてしまったけど・・・ 

2014年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の 関ジャニの仕分け
見ましたかぁ?


ジャニーズ愛のやつ
たっちょんがっ!
めちゃめちゃ プレッシャーに押しつぶされそうになってて
見ているこっちも ヒヤヒヤ


でも・・・
そんな顔をしている たっちょんに
きゅんっとしてしまう私


どんな顔をしていても
いい男ってのは 映える


ついつい テレビに向かって
大丈夫だよ たっちょん!頑張って!
声に出して 云ってしまう


たっちょん・・・大丈夫だから
たっちょん・・・たっちょん・・・
頑張って!
ママがついてるから!!




ん?
あれ?
ママ?


ママ??????




うおおおおおおおおおー

思わず口にしてしまった言葉に
自爆です・・・


やっぱり 私はお母さんなんだろか
なんで 私って言葉が出なかったんだっ
バカバカ!


関ジャニメンバーや 京介さんとかさ
見ているときは 1人の女の子でいたいよおおおおおおお

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ