メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

象潟卓球クラブの忘年会 

2014年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12月に入り1日から寒気が入り夕方から大荒れの天気になると言う天気予報の中象潟卓球クラブの忘年内があり出かけました。全員60歳以上の高齢者の男女なので3時開始で6時30分には終了と言う集まりで、私は4月からの加入で初めての忘年会ですが折り膳とビールで乾杯し女性が半分いるので差し入れのお菓子が配られたりして何んとも緩やかな感じで日本酒や焼酎がたくさん進むかと思ったがチョット飲んだら話が進み日本酒を飲むのも数人で1升瓶がなかなかなくならないお膳も半分も食べてなくついてた刺身や陶板鍋で終わって皆お持ち帰りのようでした。私などは勢い飲み足りなく飲み仲間に電話ししてカラオケハウスに呼び出し2次会となり結局9時まで騒いでお開きとなった。今日は一日暴風雨で県内外雪だそうだが象潟は雨でそれほど寒くはない。明日はラージの練習日だが金浦体育館までいけるかな〜(・∀・)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ