メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

金髪の富士山 

2014年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先ほど外に出たら夕焼けが綺麗だったので、マンションの展望台まで急いで上りました。下では電線が邪魔なので。3分もかかってないと思うんですけど、時すでに遅しもう色あせていました〜。遠くの方には雲はないし、収穫なしで帰ろうかとさらに遠くに目をやったら、あらま富士山がくっきりと。しかも夕焼雲をしょってるではないですか。これも寒波のせいなんでしょうね。日本海側では、先が思いやられるような事態に、なっているようですが。この冬も異常気象になってしまうのね。ここは千葉県なのに、土曜日の最低気温は−1℃の予報です(ノ_・、)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ