メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

ローリエは肝臓の薬♪ 

2014年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  
   毎朝、2枚食べると「肝臓が強くなる」ということですから・・・
数メートルまで育った我が家の大木のローリエ(月桂樹の新鮮な葉)を、食べてみようと思っています♪
天日干しじゃなくても、レンジで乾燥させる方法でも良いそうです〜
様々な料理(スープ煮とか)にも、ローリエは重宝されていますし・・・
何と言っても、オリンピックの冠にも使われているから「とっても素敵だと思います」
       (オリーブが使われることもあるそうです)
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ