メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

明日から12月(誕生月です♪) 

2014年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



            
年がら年中「化粧っ気なし=すっぴん」で通している私(顔に塗るのは化粧水・乳液だけで良い)
最近、昔話を多くするのは「年を取った証拠」なんて言われたりしていますが・・・
「ばばあ」「〇〇婆」なんていう「セクハラ発言は、絶対に言わせない!許さない!」
生まれたまんまの顔で、このまま変えないで飾らないで「年相応のシワ&シミを刻んでいきたい」
(でも、高校時代に直球の球=ソフトボールが顔面を直撃したので、高い鼻が少し曲がりました〜)
ファーストを守っていて、前進守備の際に打球が医者にも行かずに治しました(顔は別人のように腫れました)
眼医者(コンタクトレンズ購入)と歯医者以外は、医者嫌いなので行きません
風邪とか、大抵の病気は、奈良の置き薬で治すようにしています
でも、過去に44歳で大病を経験しましたし、これからも老後には入院しなくてはならないことも・・?
なぁ〜んて、たわいもない・・大変ツマラナイ独り言を書いています
 
そういえば・・・もうすぐ選挙なんですね〜
「心から、真に国民のことを考えて、大切に思っていてくれる」国会議員さんが出現してほしいです〜〜
その後は、明るくて賑やかな そして、縁起の良いBOXING DAY・誕生日
               『嬉しくて 心が弾む 年の瀬に』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ