メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

本当の争点は、集団的自衛権と原発 

2014年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



アベ政権は経済の話と福祉と女性の活用なんて、誤魔化しているけど、本当の争点は!

「戦争出来る国にして良いか、原発に依存し続けて良いのか」ということだと、sideさんも叫んでいます。

争点を誤魔化されちゃいけないと思います。

経済だって、貧乏人はなにもうるおっておらず、年金は減るインフレは続く、ますます苦しくなっています。
昭和20年代の物凄いインフレで全財産を失った私は、インフレ政策が恐ろしくてなりません。
女性の活用?母子家庭に欠食児童がいる現実を、わかっちゃいないでしょ。子どもの貧困は大人以上に深刻な問題を孕んでいます。子供は身を守るすべを持たないのだから。

何を指して、アベノミクスはうまく行ってるなんて言えるんですか!

金持ちはますます豊かになり、貧乏人はますます苦しくなる。格差社会は増幅し続けているじゃないですか!?
中国のことを笑えませんよね。

選挙に行って、しっかり投票します。良い人が見つからなかったらどうしよう?








ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ