メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

売り上げに貢献 

2010年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

普段はいている茶系の靴が、かなり擦り切れてきて、
何しろ、よくすべる。
危ないことになってきたので、
新調した方が良いと、
女房が誕生祝としてぽんと一枚くれた。
うれしいことは嬉しかったが、出どこは一緒なので、
要は、危ないから早く買え、ということらしかった。

娘の勤めている紳士服大手のA山さんでは、
靴まで売っているようで、
娘が、私に合うサイズのを取り寄せておいたから、
一度見に来いと言われていた。

今日は、彼女も休みだったので、一緒に店まで行って、
結局買うことにした。
ついでに、ベルトとシャツも買う羽目になって、
貰った分は、勿論飛んでいったが、
オーバーした分は、娘が払ってくれた。
彼女の、売り上げに貢献したわけだ。

地域の個人別売り上げだとか、
特別なブランドとか、カードを作ってもらったとか、
いろいろなデータが、毎日のように集計されて、
パソコンで公開されているようである。
店長や、管理職は、すごいプレッシャーのなかで販売をしていることになる。
大変な世の中になったものだ。

私は早めに卒業してよかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ