メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

秋だった 

2010年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






日差しが暖かで、風も穏やか。
夏から冬になったと嘆いたのが、うそのように秋が来た。

そんな秋晴れのなかで、
元の会社の事務系の人たちとゴルフを楽しんだ。
どう言う訳か、
製造部門は、私一人で、
最初は、一時の応援参加のはずだった。
それが、今回で3回目の参加になった。
次回も来れるんだろう?と会長から帰り際に声を掛けられた。

まぁ、どんなメンバーでも楽しくやれればいい、と思っている。
だから、初対面の人とでも一緒に回ることを苦にしないのだが、
それは、たまには嫌な人に出会ってしまうこともある。
それも、次第に歳をとってくると、
相手もそれなりに考えてくれるのだろう、
ストレスを感じるような人は随分減った。
今日のような会でも、
昔の仕事上の嫌なことは、あまり思い出さずに出来る。

ということで、
秋らしい一日を、
紅葉した銀杏を見たり、冬桜を楽しんだりしながら周ってきた。
惜しむらくは、スタートが遅かったので、
最後は日没になってしまった。
長いゴルフ人生のなかで、2度目のことだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ