メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

クリスマスツリー飾りました♪ 

2014年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。最近、年の瀬が近づいたせいか?みなさんイライラしている?車のクラクションがやや増え気味を感じております上海から岩野です。昨年飾らなかったクリスマスツリー、「今年はどうする?」ということになり、ロンちゃんも悪戯しないんぢゃ?ということで、ジャーン。ロンちゃん、悪戯しないでね、、、。カメラ目線、、、。このツリーセットは、9年前に購入しました。物持ちの良さは、自慢できる私です。物にも愛情〜。クリスマスツリーを飾ることで、まだ年が明けていないという事が確認できます。(笑)最近、生き急いでいるのか?既に年末の気分、、、。さ、まだまだ頑張りますよ〜♪おっと、ましょうね〜!!僕もね。という方クリックお願いしまーす。^^にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ