メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ウクレレと 

2014年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 最近は野菜を多く米は(炭水化物が)少なめの食事に心がけている。将来糖尿病に成らない為のダイエット。前回の健康診断で医者が血糖が少し上がっているので気を付けましょうと言っていた。医者は大袈裟に言うのでそれほど心配はしていないが、健康的な食事にする事に異存はない。今夜はチキンカレーにキャベツサラダを付けてみた。たいした違いはないかな。まあ、少なくとも本人は良い気持ち。

 昨日はウクレレの集まりに顔を出した。何時もより人が少なくて寂しい感じ。年末に生徒の出席率が下がるのはしょうがない。皆忙しくなるものね。私は成らないけど。私のクラスもこれから生徒達が忙しくなり休む人が多くなる。感謝祭にクリスマスそして正月とホリデーシーズンに突入する。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ