メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースファン感 その5 

2014年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

残りはサイン会の時の写真がたくさんありますが、昨日の「その4」までの間に写した選手らの写真など・・最初がそれまでベガルタ仙台レディースの得点王だった、安本紗和子選手でレギュラーシリーズ第11節日テレ・ペレーザ戦(6月28日)で、前十字靭帯断裂の大ケガを負い戦列離脱を余儀なくされた  あのシーンは完全にファウルだったと思うが、目の前にいた副審は旗も振らず・・主審は見てなった エースで元気娘の離脱がなかったら、今季の成績も違っていたと私は思う しかしことあるごとにお会いすると、いつもと変わらぬ笑顔と元気印に力づけられてきた・・この日はカメラマンに徹していたようでしたね(変わらぬ笑顔大好きです)おどけてポーズをとるキャメロン選手ですが、サイン会の前の整理体操の時に私の隣りにいましたが、膝を曲げたり出来ない私は立っているしか・・その時隣にいらっしゃったがジェスチャーで、膝が痛くて出来ないって言ったら「私も・・」って感じで、膝を指さして確か「水」って言ったから・・膝に水が溜まったりあったのか(肩も痛くて腕が回せない感じだったが・・)、初めてご対面の私に人懐こい笑顔を見せてくれる気さくな選手のようでした  直接ご対面は初めての優理選手・・アジアカップなどでもご活躍で、ベガルタ仙台レディースのアピールあったよね  そして我がCチームのキャプテンでもあった由貴ちゃん、体育館の真ん中で胡坐をかいて・・なんてこともあったよ(写してなかったが) そして鮫ちゃん(この時写させていただいたから、列に並ばなかった)・・入江未希ちゃんとも・・        そして先日のお弁当作りの時が初対面だった美和ちゃん、笑顔が可愛いね  昨季で選手引退・・ベガルタに残って、ベガルタ仙台レディースの主務をなさっている実咲ちゃん  見送りを受けて帰る時「監督写してなかった」って言ったら、出口まで出てきてくれた千葉康伸監督  後はサイン会と最後の表彰式だけかなぁ・・ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ