メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の朝刊に武藤君の記事が・・ 

2014年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨年まで山形の天童からリンゴを売りに来ていた、おじちゃんとおばちゃん・・今年は暑中見舞いのハガキに、「リンゴの行商」は終りにしましたとあった お二人とも80歳を過ぎおじちゃんは、数年前に病気もしていたからね。早くに贈答用の送り状をたくさん送って貰ってあったから、書いて早くに送っておいたら昨日「リンゴが届きました」とメールを頂いた これまでスーパーで買ったリンゴを食べたことなくて、先日「リンゴが食べたいよぉ・・」って言ったら、10キロ1箱送って頂いた 昨日までは日程が取れず先週から今日の、天童行きを連絡していて昨日確認もした そんな訳で今日はいつもより早めに家を出て、天童まで一人ドライブして来たがカーナビなどないし、プリントした地図を頼りに行ったら「179号線」から左折だったが、「197号線」を左折・・こんな山の中じゃなかったはずと思いながら走ったら行き止まりで、道路工事の人に聞いたらここは「東根市だよ」と・・48号線まで戻ってその後はバッチリ(以前行った時娘のダンナが運転してくれたから)嫁さんから山形まで行ったらお蕎麦を食べてきたらって言われ、聞いたら仙台に向かって右側の・・と 関山の手前の「大滝」があるところで・・初めてで感激だった(行くとき鳳鳴四十八滝には寄った)        そんな訳で夕食時に見た今日の朝刊・・武藤君が奮闘中とあったが、本人も満足してないだろうが・私からしてもまだダメ出しだよなぁ・・そう・・名古屋グランパス戦位走ってくれると良いが、それまでは「走り足りない」って思っていたよ 勿論「期待すればこそ」ですが・・今季は4ゴールって・・昨季まで「何してたの・・?」って感じだよねぇサポの期待も大きかっただけに・・満足している人いないでしょう 同じようなタイプの寿人選手と比べちゃうし・・残り3戦頑張って貰いたいよ ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ