メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースファン感 その4 玉入れ・障害物リレー 

2014年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

綱引きが終わって玉入れだったのですが、写真を殆ど撮ってないんですよ  撮っても多くはサポさんだから、ここに写真貼れないですよね(後姿とBチームの選手)        しかしこの玉入れ我がチーム(私が出なかった時)、背の高い男性が両手でつかんでジャンプすると、持っていた玉が全部入っちゃい玉が1個も無くなっちゃったが、やり直しでしたよ 体育館の中走り回れないし(この足だもの)写真は、我がCチームが多いかも知れません 玉入れが終わって次は選手とスタッフによる、障害物リレーですが始まるまでまったりの選手たち(我がチームの優紀ちゃん) はるなちゃん・りさちゃん・綾香ちゃんだからBチームだね  こちらはAチームの選手らです・・亮子ちゃんはリレーもはだしで走っていたよ  これから障害物リレーが始まります・・選手らは壇上で、準備を眺めていたような・・          障害物競走はバレーボールのネットを、二つ折りしたところをくぐる。その後のお手玉ってあるのですがちょっと見えなかったです その後のフラフープの輪くぐりの後、卓球のラケットとピンポン玉を持ち・・ラケットの上で弾ませて落とさないように、タスキ替わりは頭のヘアバンド(?)私は立っているのが酷く壇上に腰を下ろして撮っていたから、近くに来ないとね・・2枚とも卓球のラケットの上で、ピンポン玉をつきなら・・        ちょっと遠いがフラフープが見えるかと・・                                アンカーは飴を食べてゴールなんですが、皆さんのきれいなお化粧をご覧ください アンカーはAチームから亮子ちゃん・はるなちゃん・優紀ちゃん・イケメン加奈ちゃんでした ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ