メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今週末は・・ 

2014年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日アレーギジャパンはオーストラリアに「2−1」で勝利(やはりベテランの力だったね)し、またJリーグが再開します 降格圏・・崖っぷちのベガルタは17位セレッソ大阪を、ホームに迎えますが油断大敵 カンジュ岩手との練習試合の「失点が気になります」というコメント、翌日の朝刊には失点には触れてなくって、ウイルソン選手もハモンロペス選手も「好調」とありましたが この日は確か柳沢選手と武藤君は、風邪気味とかで出てなかったような 昨日は泉サッカー場での練習だったが、オフ明けだったし予定も入っていたし・・ベガルタには「絶対残留」して貰わなきゃ困るが、ホーム2戦があるもののどちらも難しい戦いかと思う セレッソ大阪は順位こそ17位だけれど、メンツを見たらとても「勝てる」とは断言できない そして29日は徳島ヴォルティス戦ながら、降格が決まっちゃったチームには「怖いものなし」だからね ベガルタは少なくても「絶対勝たなきゃ」のプレシャーはあるはず(セレッソ大阪も同じだろうが) 選手もサポも「死ぬか生きるか」の戦いと、覚悟しなきゃ・・ここに来て武藤君に浦和レッズからオファーって話があるようだけれど、今季の結果を見た限り誰かさんの二の舞にならなきゃ良いが・・今日は絵手紙教室行ってきます(年賀状用に干支の土鈴かな)「ホップアップブロック」で公開できず、帰宅後編集します !(´Д`;) ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ