メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

短歌の歌集作成中♪ 

2014年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜。今日は、久しぶりに温故知新出勤の上海から岩野です。先ほどまで、ランチタイムで大にぎわいだったのですが、今は、ひっそりいい感じです。自分の時間が取れるようになった今日この頃、短歌会の歌集の大詰めです。50回記念から、早5ヶ月も経過、、、。みなさんとのお約束の歌集がまだ出来ていないのです。いままでの全ての歌をやっと出そろえまして、これから、思い出のお写真を入れて行く予定。朱実先生が書いてくれた色紙。その1その22008年12月からもうすぐまる6年です。早いね〜。今週中には、印刷に出せるようにがんばるぞにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ