メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ほな 

2014年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ロスの朝は寒い。日本に負けては居ない。まだ早いかなと思ったのだけれどガスヒーターに点火。冬に向けて準備完了。もっとも暖房はシャワーを浴びる時ぐらいしか使わない。燃料節約のため普段は厚着で通す。実はこれが結構楽しい。北海道の冬を思い出す。

 車をオイルチェンジに出した。それが必要と言うより其の証明が欲しかったから。実は車保険の掛け金が年間運転距離で決まるのだ。最近の私は運転距離が少ない。なので結構このサービスは重宝している。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ