メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

有る作品の事 

2014年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 先週のデモ作品が気に入らない。なのでもう一度描く事にした。それなら時間を無駄にしないよう描き手順を写真に撮って何かに使おう。転んでもただで起きないシニアである。気に入らなかった点は色彩が弱いし濁っている。あのデモは帰国した次の日で、時差ぼけに苦しんでいた。あの状態では失敗も無理はない。と時差ぼけのせいにする。

 今日した事と言えば、その他にN氏の絵を額装しただけ。1日中一体何をしていたのか、夕方考えてみたけれど思い出せない。まだ時差ぼけから回復していないので良いとするか。この言い訳はもう少し使えそうかな。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ