タケの子日記

散歩再開! 

2010年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










愛犬の様態が悪くなったのが昨年12月。歩行も困難なことから毎朝の散歩もなくなった。
そうして、丁度11ヶ月、天国に旅立った愛犬。
 つい先日、筋肉測定を受けたところ体脂肪率が14.4%
から17.2%に。脂肪量は10.10Kgから12.30Kgに。
筋肉量は57.20Kgから56.05Kgに。
ウエスト周りも太くなっている。
散歩を休んでいた結果と思われる。
これでは愛犬も浮かばれまいと、一人で散歩を再開することに。
同じコースを歩く事に。
途中の歩道橋に、友達だった鳩が。
仲良く日向ぼっこをしていた。
一人で歩く私を不思議に思ったのかもしれませんね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ