メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

モツ煮込 

2014年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

気温が下がって来た。夕方6時からの幹部会議の時、暖房の入っていない会議室に1時間いたら、体が冷え切った。帰り、今日は「串八珍」に入る。身体を温めるため、黒ホッピーは止めて、日本酒の熱燗にする。つまみは塩モツ煮込にカシラ2本、鳥皮2本、キムチをとる。栄養的には野菜が足らず、少し良くなかったかも知れない。でも、体が冷えていたから、体が欲しているのだろう。たまには良いか。 結局日本酒大徳利2本に焼酎のお湯割り1杯飲んだ。カロリー的にもちょっとまずかったかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ