メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

「音楽の力」は、絶対に消えない・・・(^^♪☆ 

2014年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

近頃、いたずらに人々の気を引こうとするもので溢れている世の中ですねタブレット端末やスマートフォンの発達日々の生活が、様々な技術に支配されているように思いますただ、私達は何とかして、それらの技術と共存する方法を習得していくでしょうそれに、歴史を振り返ると、市民運動や平和運動には、必ず音楽が、テーマソングがありました 音楽には、人々を結びつける偉大な力があり、平和と調和をもたらしてくれます私達が熱望する「人間らしい社会」を築くには、これらの音楽は不可欠です若い時代に流行していた音楽を聴くと、当時の楽しい思い出や、悲しい出来事を自然と思い出すものです若い頃は、周りの影響を受けやすく、弱く傷つきやすい時期だから音楽に励まされ、鼓舞されるわけです当然ですが、人生は”山あり谷あり”ですよ龍泉先生にオーダーメイドブレスを作って貰いました驚くほどの凄いパワーにビックリ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ