メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

たくさんあり過ぎて・・ 

2014年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:今年中にやっておきたいこと 参加中本文はここから自室の整理整頓って思いつつ、いつも後回しになっちゃうんだよなぁ・・本当なら最初にやらないといけないことだけれど・・以前は行っていなかった接骨院へ、週2で通い・・午前中は終わっちゃうからねぇ まずはチューリップを植えるところを掘り起し、土が凍らないうちに植えなきゃ(早すぎると出た芽が雪で折れるし)夏から取らなきゃと思っていた草むしり、まだ残っているよ いつもは天童からリンゴを持って、売りに来てくれたおじちゃんたち・・80歳を過ぎて今年から止めますって、暑中見舞いで届いた エアコンの清掃修理を頼んでいて18日・19日で、取り付けてくれると言うから20日は天童までリンゴを買いに行こうと思っている(スーパーのリンゴ・・味が違うよ)干し大根も漬けなきゃないし・・大仕事は「大輪トキ草」の取り込みだよ・・ミズゴケから取り出して、根や汚れを取って来春まで保存(左が取り出した球根で、4〜5月に咲く花)      まだ買ってないが年賀状も準備しなくちゃいけないし、大掃除もあるよなぁ クローゼットの上を整理して着ない衣類など、ありのまま舎のバザー用に持って行こうと思っているが、いつになるやら・・スナックエンドウも蒔かなきゃいけなかった まだまだあるぞぉ ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ