メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

マイナス思考だったら・・ 

2014年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中私はプラス思考 派!本文はここから多分今の私はいなかったかもね 子供の時から「これでもか・・これでもか」って思う程、本当に色々なことがあったのだから・・子供の頃思い出したくもないこともあったし、ここには書けない 28歳で夫が逝った時だって泣いている暇などなかった 明日から家族5人の生活を考えたら、「私がしっかりしなくちゃ」て思ったからね 震災で二度家を失たが宮城県沖地震の後は、地震のショックもあって父が亡くなったり・・そんな私が細腕で建てた家を今回の大震災で、またもや失くした そんな試練がきっと私を強くしてくれたのかも知れないが・・ベガルタが負けて凹むことも勿論あるが、それじゃぁ・・「私じゃない」って思うから・・為せば成る・・たまには成らないこともあるかなぁ しかし残りの人生「ケセラセラ」・・成るようになるさで、生きて行くさ 「両膝人工関節置き換え手術」って言われて、今年は大きな試練の年だったが・・そんな足で知床での「古希祝クラス会」にも行って来た 今は毎日のように2年後の「札幌でのクラス会に会いましょう」と、励ましの手紙や電話・メールがある とりあえずの「目標」に向かって頑張りたい 今日は先週書いたブログネタ・・12件のうち、銀星が8件もあったぞ ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜! プラス思考?マイナス思考? プラス思考 マイナス思考

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ