メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

焼き芋、パリッほくっ♪ 

2014年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は久しぶりにめっちゃ美味しいお菓子のご紹介です〜UHA味覚糖から発売されている、「さつまんま」です。その名の通り、さつまいもの焼き芋のチップスです(笑)これめちゃめちゃ美味しいんですよ〜!さつまいも本来のやさしい甘みと、軽〜いやさしい食感でパリっとサクっとしていて、体にやさしい食物繊維まるかじりで原材料を見ても、さつまいもと砂糖と植物油脂しか使っていないので、添加物も一切使われていないんですよ。さつまいもを薄くスライスして、パリっとサクッと揚げてあります。さつまいもの美味しさをそのまんまチップスに程よい甘さでやめられない止まらないって感じでパクパクあっという間に食べちゃいますよ(笑)ただ、内容量が45%増量って書いてあるけど、45%増量してこの内容量ってことは、通常はどんだけ少ない量なんだぁ?と思っちゃいますね。45%増量したこの内容量で普通でしょうって思いますけどね。45%増量してない通常のやつはどんだけ少ないんだって感じまぁ美味しいからいいんですけどね(笑)食後のデザートやちょっと小腹がすいたときのおやつにはもってこいですよ〜オススメお菓子の逸品です〜、ぜひお試しを〜ピヨピヨ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ