メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

三浦知良(カズ)選手の名言・その5♪ 

2014年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の名言は、サッカーJリーグ・横浜FCの三浦知良(カズ)選手の言葉、その5ですそうですね、たとえ1センチでもいいから前に進むことが大事ですよね。そりゃぁ人間ですから、みんな誰しもが失敗や考え思い悩みで立ち止まってしまうことも当然ありますよね。でも1ミリでもいいから前に歩を進ませたいですよね。ただ、過去のことはどこかにしまうのではなく、やっぱり過去のこともしっかり振り返って反省材料にしたりして、過去のことも歩を進めることにしっかり活かしていきたいですね失敗して、考え悩むこともあるだろうけど、立ち止まっていてはいけない。一気に100メートルも進まなくていい。1センチでもいいから前に進もう。過去のことなんてどこかにしまって、今をしっかりと歩むことが大切だ。 − 三浦知良(カズ) −

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ