メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

さっぱり 

2014年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 旅行中たまっていた請求書を全部払った。気分爽快。と言いたいところだが、まだ分けもなく眠くて仕事に力が入らない。絵も沢山描きたいのだけれど眠気に負けて駄目。しかしブログに使うイラストだけはなんとか描いている。寝たり起きたりネットで日本のバラエティー見たり。そんな日々。ただいま「新婚さんいらっしゃい」にはまっている。眠気の中で一人で笑っている少々危ないシニアである。

 話しはどんと変わる。先日の日記に羽田空港の江戸時代の雰囲気の有るレストラン街が無くなったと書いた。ところがそんな事はないと読者よりコメントが。それで思い出したのだが、今回羽田空港から出発した時、何時もより時間がなく、チェックインを終えると直ぐ出発ゲイトの方へ行った。なので以前よく行った階上に行っていないのだった。其のレストラン街はもう1つ上の階に有るのだ。「江戸小路」と呼ぶらしいその辺りを気に入っていたので、まだ有ると言うコメントにホット胸を撫で下ろしたシニアであった。来年は早めに羽田へ行きそこで食事をしようと思う。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ