メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

あーぁ、姪もiPhone落としちゃった、、。 

2014年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。今日は、銀行へ走り、コピーに2往復走り、息子の迎えに走り、、、、。研修で4時間立ちっ放し、、、。お陰で、足の付け根が悲鳴を上げています、運動不足の上海から岩野です。夕方、姪に電話をしたら、ツーコールで切れた。「あれ 」と思い、もう一度かけたら、今度は、電源が切れている、、、。「」 変だな。と思いつつ、息子のお迎えへ急ぐ。息子と合流し、夜ご飯を外で食べ、姪の電話がへんなのよ、、、と言うと、息子も、「さっき間違って電話したんだけど、そう言えば、かかってこないなぁ〜。」と、、、。2人で、急に姪のことが心配になった。落ち込んで、電話拒絶?あの子、精神的に不安定なことあるからね。みたいな会話をし、帰宅すると普通に姪がいた。取り越し苦労で良かった〜。「電話したのに〜!」と言ったら、「電話、忘れたか落としちゃったの 」との返事。「えええっ〜〜〜。」やはり、あの変な感じは、、、。盗った人間が持っていたからか〜、、、。「もう出ないね、、、。」「うん、、、。」返すつもりだったら、電話に出て持ち主情報をとろうとするのが普通ですものね。上海で落としたiPhoneは、今までの経験上出ませんね、、。珍しくスタバで勉強しようと思った彼女、あまりにも列が長くて、先に席について行列の様子を見ていたが、ずっとずっと長蛇の列。もういいや〜と、立ち上がり帰宅したのですが、どうやら、その時にテーブルに置き忘れたらしいのです。気の毒だけど、諦めるしかないですね。バックアップをとっていない彼女。中のデーターを無くしてしまったことが、一番の痛手てありましょう。みなさんも、気をつけてくださいね。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ