オルフェママののんびり安曇野日記

干し柿を作ろうと思いまして・・・ 

2014年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

きのう買い物に出かけました。その時、地元の農家の野菜売り場で ”干し柿用渋柿” と言うのを発見〓母が生きている頃は毎年、送ってもらっていました。これまで自分で干し柿を作った事は一度か二度。たまたま渋柿を頂いたので作っただけで、柿を購入してまで作ろうとは思っていませんでした。でも、夫のラジオ出演で、その放送を聴いた方がお土産に下さった自家製干し柿がとっても美味しかったんですね〓私は”市田柿(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E7%94..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ