メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

大量の「雀」に四苦八苦 

2014年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  ←写真の撮り方が悪くて傾いています。


「紅葉」に「雀5羽」

描く前からわかっていましたが

やっぱり「雀」を描き入れたとたん

めちゃくちゃになってしまいました。(ー。ー)


「縮こまってしまってるよ。思い切って描けばいいんだよ。」と

先生がおっしゃって

「雀のできそこない」に一筆入れると

「まともな雀」に変身しました。


いくら細筆で描いても

細く繊細な線になりません。

きれいに描こうとして

ゆっくりと描くものだから

手が震えて

ゆがんでしまいます。


それでも

楽しんで描けるようになってきたから

しばらくは

続けていけそうです。\(~o~)/



さてさて

昨日から

かなり気温が下がって

日中でもじっとしていると寒いので

とうとう「こたつ」を出しました。

布団にも

毛布を入れました。


(もう冬なんだな・・・)と

実感しています。


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ