メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

久しぶりに「回転寿司」屋に行きました \(~o~)/ 

2014年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



平日1皿「90円」の「はま寿司」へ

夫と二人で

行きました。





昼間は

ほとんど寿司は

流れていないんだなぁ。


お客が少ないから

レーンに適当に流すよりも

注文の方が

無駄がないのかもしれません。


お客も

注文してそれを流してもらう方が

新鮮なものが届いて

いいですね。


夫が適当に注文して

気がつけば

けっこう食べてました。


・・・写真の取り忘れのものもあります。


それからこんな物も




もうこれでおしまいって思って

写真を撮ったら




この後

夫は

さらに1皿取って

食べました。


そして

「ちょっと食べ過ぎたぁ。」だって。



最近は

平日90円から100円程度の

「回転寿司」屋がたくさんできて

お寿司が食べやすくなりましたね。


そりゃあ本格的な寿司とは

比べものにならないかもしれませんが

私や夫は

これで十分です。


お昼ご飯としては

プチごちそうだと

思っています。


ここの「あおさ汁」

100円だけど

おいしいです。


お会計の時

「あおさ汁」の無料券を

もらいました。


これがあると

(また行かなきゃ。)って

思うのよねぇ。


ほんとに

商売上手だこと!d(゚-^*)


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ