メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

花市場で可愛いお花をゲット♪ 

2014年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。今日は、昆山のお客様のところで研修をして参りました、上海から岩野です。今回は、ビューティー講座です。ノエビアさんの美容部員さんたちもご一緒でした。こちらは、明日アップさせていただきますね。先日、久しぶりに花市場へ行って参りました。鉢植えもいいけど、切り花は鮮やかで 見ていて、元気になります。こちらは、バラバラバラ〜薔薇 。1本3元 (今のレートでは、55円くらいかな?)今回は、可愛い菊をお買い上げ♪かわいいでしょ〜!?緑色と黄色です。まんまるで、気分がほこっとします。オレンジの薔薇も、とても良い香り。ただ、、、。ロンちゃんが、花瓶から薔薇の花を全部出して、お水を飲むんです。そして、また薔薇を花瓶に戻す、いつのまにか、薔薇が全部出されている、、、。この繰り返しを、何度となくしております。いや、でも。花のある暮らしって、やはり、いいですね〜。お花が気に入ったらクリックしてね〜!にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ