メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

綾小路きみまろ 

2010年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



11/1 栄の地下街を歩いていたら、レコード店で
「綾小路きみまろ」のCD第四弾の発売キャン
ペーンをやっていた。もう終わりの人かと思って
たら、まだまだ健在。久々の発売だ。さすが。

「あれから40年。私は『げげげの女房』と呼ばれ
てるの。『ハゲ、抜け毛、切れ毛の女房よ」

「爆笑スーパーライブ」。連続笑いをとる話芸は
すごい。ただし、中高年しか笑えないらしい。

吉本の笑いが、私には判らないのと逆か。世代の
ギャップはある。

私は「どうろこうじ あやまろ(道路工事 謝ろ)」
で売り出そうか。「にばんせんじ、おそまろ」か?。

「尺八と一休語りの虚無僧一路」のホームページも見てください。

「一休と虚無僧」で別にブログを開いています。

 「60代の日記」ランキングです。クリックお願いします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ