メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ミスターベガルタって言ったら・・ 

2014年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の朝刊に千葉直樹さんの記事がありました 

スタジアムを「劇場」に/第4部未来に向けて(2)元ベガルタ仙台選手 千葉直樹さん・・とあるから、シリーズ記事だったのかなぁ・・その先見てなかったような・・


まずはベガルタの20周年に向けての感慨など・・


確かにブランメルの時の写真にも入ってましたものね・・何しろ15年ベガルタ一筋だった選手だから・・


地元の新聞だから多くの方がご覧になっていると思うが、やはり「そうだよ・・」って思ったのは地元の選手がいないって言うこと 


ユースから上がっても試合に出ることなく、戦力外の選手も多く「育成の仕方」に問題アリって思うよ 



先日の新聞で取り上げられていた、タイでブレーク中の剛志選手しかり・・


今はアカデミーのコーチをやっている西選手もユース出身だったよね 


奧埜君と来季入団予定の茂木君の二人だけ・・


奧埜君も来季帰って来るのかどうか 


それと試合の日は一日楽しめる「ユアスタ劇場」を作る夢があると・・


最近動員数が減っているが「ユアスタに行くよ楽しいから・・」と、子供たちを惹きつけるようなイベントとか・・


楽天を例の取っていましたが私は行った事がなく、全く分からないが 


また「クラブに戻りたい」ともあったね・・今でも多くの「直樹ファン」いるし・・


頑張って早く戻って来て欲しいなぁとも思いましたよ・・直樹さん  



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ