メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

中本の蒙古タンメンのインスタント 

2014年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は非出勤日。
午前中から、ソウル旅行のブログを書く作業を
したが、私のブログは日記であり、特に旅行は
記録としても残しておきたいので、どうしても書くのに
時間がかかる。
旅行の3日分を書き切れなかった。


家内は、午前中、針治療に行って、その足で美容院に
行くという。
昼食を買おうとコンビニに行ったら、なんと中本の
蒙古タンメンがインスタントラーメンになっていた。




(今日の私の昼食)



キャベツは少なかったが、あのつるっとした太麺は
中本そのものの舌触りだ。感激。


夕方、新宿のデパートに、義母の1周忌のお返しの
発送手続きに行く。
ついでに上海の友人たちへの土産にヨックモックを
3つ買ったら、結構重い荷物となった。


その帰り、一杯飲んで帰ろうかと思ったが、久し振りに
家内の料理も食べてあげなきゃと思い、我慢して
家に帰る。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ