メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

今を悔いなく 

2014年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



色々思う11月一年前を振り返る ハーモニーコンサートの日11月5日(土)のつぶやき07:47 from web おはようございます。いよいよ、コンサート本番です。一昨日のリハで、今ひとつだったの...>続きを読む


まこと、時の経つのは早い。
初めて足管理セミナーに出て一年が過ぎたんだなぁ…

励ましてくれる師匠と同期がいてくれたおかげで、この後2月の東京セミナーに参加し3月の仙台セミナーで何とか2級のライセンスは取った。
ただ、その後足管理の技術は一向に上達せず足踏み状態。いや、むしろややさび付いてきている感も…ある。

1月に1級セミナーに参加するのが目標だったのですが、現状ではかなり厳しい。
でも、1級を諦めたわけではないです。
わずかな施術経験しか積めていないですが、それでも、私の拙い技術でも喜んでくれる、必要としてくれる人はいるわけですし、学んだことをもっとたくさんの人に伝えていかなければいけないという思いは募るばかりです。

もっと勉強しなければ。
そのためには、何よりまず自分が健康になること。

「自分の力で美しく健やかになる」
誰かにしてもらう、治してもらうのではなく、人間には本来その力が備わっているのだということを気づいてもらう。
自分でできるのだということを分かってもらう。
それが、これからの私のやりたいことです。

信心根本に、仕事も趣味(コーラス)も諦めずにやり切りたい!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ