enjoy life

きれいやなぁ 

2014年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夕、自転車に乗り帰宅途中、前を同じように自転車で走る男子小学生が二人…友達同士なのか兄弟なのか?

前を走る男の子が突然自転車を止め、家々の屋根の方を指差しました

「あれ きれいやなぁ〜」と

それを見たもう一人の男の子が、ひとこと「うん」

何があるんだろうと不思議に思い、二人の横を通り過ぎる時に指先の方向を見上げると、家の合間の空に大きな丸いお月さんが煌々と輝いていました


二人の小学生の短い言葉のやり取りの姿に 自然と笑みがこぼれました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私も同じようなことが、、、

スプリングさん

小学校低学年くらいの男の子、二人の会話 「俺、昔なぁ~、、」から始まり内容は忘れましたが、彼の昔とは、、??
私の昔は石器時代?くらいと思ってしまいました。

2014/11/07 14:51:57

PR





上部へ