メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

東京へもどったぜ 

2014年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何時ものように画廊へ。ドアを入るとオーナーのSさんが「作品が売れましたよ」と言う。朝一番の良いニュースに勇気百倍。昨日もたくさん売れたので、今年の展覧会は成功かも。まだ1日残っているので、過去4回の展覧会で最高になる可能性あり。最後まで見届けず今日東京へ移動するのが残念。

東京では初めて利用する東横イン浅草千束つくばエクスプレス。以前食事をした浅草ビューホテルの近くである。私達の大好きなデニーズを始め食堂が沢山ある。今夜は取り敢えずデニーズで食事をした。N氏の注文した◯◯◯バーガーが蒲鉾みたいな物でがっかり、私の頼んだ掻き揚げうどんと取り替えた。何時も相手の食事に箸をつけたりするので、出て来たものはどんどん箸を付ける。ビールを飲んだらやけに楽しい気分。ホテルに帰り日記を書いている。明日は予定でびっしり。賑やかな日記が書けると思う。お楽しみに。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ