メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

英会話の集まり 

2014年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


忙しい日であった。沢山の人達が画廊に来てくれた。絵も沢山売れてM氏と私は大喜び。正に狂喜乱舞状態。ラーメンで乾杯した。夜はお楽しみ英会話の集まり。M氏はこの会のメンバー。そしてN氏と私はゲスト出演。とても楽しい時間が流れた。この日が終わると日本旅行は終盤になる。いや、展覧会はまだ2日残っている。残り少ない作品だがまだ力作が残っているので是非いらしてください。

英会話の会ではN氏がみんなの注目を集めM氏と私は黙りの子であった。が、後半私たちも会話に加わる。この会への出席が日本旅行のハイライトなのだ。この楽しみを逃すわけにはいかない。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ