メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

ちょいツーと医者のはしご 

2014年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ロングスクリーンを付けてから高速での試し走行をしたくてうずうずしてた天気と自分の都合がなかなか合わず 昨日やっと・・・朝 自治会の交通立ち番で小中高生の交通指導天気が良くてどこに行こうか迷う迷う病院にも行かなければならなかったので病院に行ってからバイクで出かけるか?その逆か?結局 ちょいツーしてから病院に行くことに一般道とちょいくねを楽しみたくて初めに向かったのは東白川の道の駅紅葉は・・・いつも見慣れているので期待してなかったそれより面白いメニューを発見ツチノコ丸焼き!おなかがすいてなかったしちょっと形が・・・時間があったら食べてたかも中津川から高速を使うことにした普段 恵那峡SAは混んでると思って立ち寄らないけどトイレ休憩がてら寄ってみたそしたら被害にあわれた方々のご冥福を祈りつつ カシャ!肉眼ではもっときれいに見えてたせっかくだからたれがおいしかった〜五平餅二口ほど食べてから画像撮らなきゃって思い出して歯形は紙でかくして バシャ!バックに御嶽山があるはずだけど・・・高速でのロングスクリーンの効果は バッチグー風圧で体が押されないので楽ちんでも思わぬことが速度を出すと風の流れでジャケットが浮き上がるヘルメットが浮くのは経験あるけどー腰のあたりから風が上向きに急激に流れる体が浮く感じではないからまだいいかな以前は怖くて出さなかったスピードなので前からあったかも(笑)スクリーンは前からの風には強いのはわかったが弱点も発見わかってたことだけど 横風大きい車を追い抜いたときに来る突風まだほかにもあるけど心して乗らないと危険なことが体感できてよかったよかった無事16時までに帰ることができ いろいろ片づけて病院へ二つ診察してもらいたいことがあって初めに行った病院で解決できると思ったら○○は内科に行ってくださいと冷たく言われ仕方なく一つの診察これがまた大変というか屈辱的というか・・・全部話すと長くなるので一部だけ二つのたまを交互にギュッと押しつぶされ「痛い!!」と言ったら「我慢しろ!!」と怒られある穴に指を強引に入れられぐりぐり無理やりだから穴の入り口付近が痛いしぐりぐりも超痛い診察結果は大したことなくてよかったけど診察のされ方にショックを受けて落ち込んでしまった痛みを我慢して内科のある病院へそこでは触診のほかに検査検査レントゲン・心電図・血圧・血液検査・尿検査など初めの病院でされたこと比べればなんともないことに感じた正式な結果は後日だけど二つの診察とも原因ははっきりしないから「加齢からくるもの」ということにちょいツーは楽しかったのに病院で どーんと落されたあ〜 薬は飲まないといけないし血圧は朝と夜はからないといけないしお酒飲まなくなってからは健康になるはずだったのにな〜〜  ショック

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ