風を奏でて

気持ち悪い 

2014年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



さっき 家に誰か来て
勧誘か何かかと思って 出なかったんだけど
やたらしつこく 呼び鈴を押すので
インターホンで出たらね
お届けものだって云うから 対応したんだけど
宅配便の人ではなく 普通の女の人で彼女が云うに
今日が 私の誕生日なので そのプレゼントだとその人は云ってた
依頼をした人は 男性で 中に手紙が入っているので
連絡を取ってみてくださいって云われて
受け取ったあと 玄関で開けてみたら


例のあの メンヘラ男からだった
手紙には あの後 奴は他に2人ほど付き合った人がいたらしい
でも やっぱり私のことが忘れられないって
ひどいことしたことも謝っていたけど
それに 今仕事でケガして入院しているとあった


そして 自分の携帯の番号と病院の住所と電話番号が書いてあった


どうしようって 怖くなって
オロオロしてたけど
お届けに来た女性が まだ車の中で なにかやっていたので
声をかけてさ
依頼者ともう1度会いますか?
って聞いたら 会うとのことなので
もう 連絡しないでって伝えてくださいってお願いしました


それと ストーカーされてたこと
家を この辺だと話したら 見つけてきたこと
携帯の電話番号 メアド変えたこと
話して
連絡のしようは出来ないとは思うんだけど
一応 そういう話をして
贈り物もね 本当はお返ししたいんだとも云ったんだけど
それは 依頼上困るとのことなので
こっちでなんとかするって云ったんだけど


女性は そういう事情ならと
うまくお伝えしておきますって


それから また依頼を受けても 受けないでくださいってお願いしました


なんか・・・・
嫌だ
もう 嫌だ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ