風を奏でて

昨夜は眠れなかった 

2014年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



なんだって こんなことになるんだろうと
布団に入ってからも考えて


今日は 友達にメールしてたら
なんかムカついてきた


だって あんだけギャーギャーわめいてて
しかも 他の知ってる・・・というか
あの時倉庫で一緒に仕事した人にも
言いふらしてる話は 聞いていたし
ましてや 金 取っただのって散々電話だのなんだのしてきてて
そのことだって 言いふらしてるのも知ってるんだからっ


どうせ アイツが連絡先交換した人にも メールで言いふらしているはずだよ


だってさ
どんな話であれ 自分に注目してほしい かまってちゃんだからだよ


1日たりとも忘れたことはありませんだぁ?
あーそーだね 嫌な女で恨みつらみで 忘れられなかったんだな きっと


病院の住所や電話番号 病室まで書いてきてさ
誰もお見舞いに来ないから 寂しいんでしょ?
娘にもメール 送ってたみたいで
手術の前の日だかに
ボルトを入れるらしくって
怖いよー死んじゃうよーって そんな内容だったみたい


もう 娘には何度もメアド変えてって頼んでるのに変えてくれないんだよね
娘が相手にしないことは わかってはいるけど
それでも 関わって欲しくないもん
嫌だよ


私に あんな手紙とプレゼント送って
大丈夫?ってお見舞いの品持って 来ると思っているんだろか?
勝手に妄想してろ!


「ひどいことをした」
って 自覚してるようだけど
アイツと私の中のものには かなりの格差があると思う


「ちょっと」のレベルが 人によって違うように
軽く考えてるんだ
許してくれるとでも思っているんだろう


ほんっっと5歳児だわね


自分のやったことの大きさにすら気づかない
今更だよ
気が長い私だけどね
仏の顔も8度まで だよ
(5くらいにしようかと思ったんだけど 関ジャニ∞にひっかけてみたぁ)


便利屋さんが どう私の伝言を伝えたかはわからないけど
メソメソ泣いてるくらいなら まだいい
これがまた
人の気持ちも考えないでって 逆ギレされる
うん こっちの方が 可能性としては大きいと思うな


いつまで入院してるのかわからないけど
また 警戒しておかないといけない...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ