メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ショコラプリンの方も、いっときました〜♪ 

2014年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












BISTRO SMAP×セブン-イレブンのコラボ企画の
21日から発売の新スイーツ。


マンゴージュレ&ムースブランの販売が20日に終了して、
代わって21日から登場しました「ショコラプリン&ムース
オランジュ」


やっぱり食べてみました(笑)




味わいの異なる3種類のカカオ豆が使用されていて、
確かに濃厚でうまし!でした。


それに、上に乗っているムースがただのホワイトクリ−ム
ではなく、ムースオランジュという名称のごとく、
オレンジのムースクリームになっていました。


なので、チョコとオレンジの相性って抜群ですよね、
オレンジクリームと一緒にショコラプリンを食べると、
う、う、うまし!です


少しオレンジのジュレのようなのも入ってました。




もしかしたら、こちらの方がこないだの「マンゴージュレ&ムース
ブラン」を美味しさで上回ったかもしれないなぁと思いましたよ


いや〜かなり美味かったですよ〜、オススメです〜


ピヨピヨ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ