メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

スヌーピーのクリスマスバージョン♪ 

2014年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




おとといの10月31日にハロウィンが終わりましたね。


東京の渋谷駅前では、ものすごい人数の仮装の群衆が集まって、
機動隊まで出動するほど盛大な大盛り上がりのハロウィンでしたね。


そして、世の中はクリスマスに向かってまっしぐらに進んでいく
わけですね



それにしても、クリスマスももう間近ですかぁ、そして今年もおしまい
なわけですかぁ、なんかマジでちょっと早くないですかぁ??


だって、ついこないだ初詣に行った感覚ですよ〜(笑)
みなさんもそんな感覚じゃないですかね〜。


それがもう今年もおしマイケルですかぁ

ん〜まさに光速で時間が過ぎていきますね




まぁそう言ってもしょうがないので、次はクリスマスですね


そこで、私のパソコン版のブログデザインも模様替えでござい
ます


私のパソコン版のブログデザインは年間を通してスヌーピーの
デザインで統一していますけど、今年もこの時期がやってまいり
ました。


年に一度しか登場しないクリスマスバージョンのスヌーピーの登場
です。

11月と12月はこのスヌーピーのクリスマスバージョンでいきます
よ〜



ガラケーの携帯電話と基本的にスマホでご覧の方はパソコン版の
ブログデザインが見られないと思いますので、
(スマホの方はパソコン版で見るにしてご覧いただければ見られると
思います。)


パソコン版ブログトップの部分を載せておきますね、
こんな感じです〜









ブログのサイドや記事欄もクリスマスバージョンになっていますので、
よろしければパソコンからご覧いただいて、


11月と12月は、クリスマスバージョンのスヌーピーで楽しんで
いただけたらと思いますよ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ