メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ご心配をおかけいたしました♪ 

2014年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




前記事に書きましたように、たかが風邪ごときなんですが、
みなさまにご心配をいただき、ありがとうございましたm(__)m


手持ちの抗生物質とPL顆粒を飲み飲みで熱は下がりました。




前記事に書いたときは、体がどよ〜んと風邪〜という嫌〜な
感じになって、今まで全然元気だったのにいきなり急に
こうなるかね、はぁ?って感じで不思議でしたよ。


今のところ酷い風邪にはならなくて熱は下がりましたので、
大丈夫そうです。


またぶり返さないようにしないとですけど、まぁぶり返して
しまったらその時はその時ですね




前記事に書いた次の日から2日間、薬を飲みながら
ここぞとばかりに寝まくってやりましたよ(笑)


PL顆粒を飲むとかなり眠くなるので、いくら寝てもまた眠くなる
という感じでした。


2日間しっかり薬を飲んだら今のところ効いたようでよかった
です。




前記事を書いた次の日は、ペタは完全にお休みしました。


寝に寝てやりましたけど、起きてパソコンを見たときには、
いつも私のブログにいいね!をしてくださる方々や、
私がいつもいね!をしている方々で、ブログを更新されている
方々を中心にいいね!をさせていただきましたよ。


みなさまのブログはすべて読者登録をしているので、
ブログの更新があればマイページのチェックリストで
わかりますので、ブログの更新をされた方を中心にいいね!
をさせていただきました。


さすがにペタは、ブログの更新がない方のブログにも
訪問するのは体的に厳しかったので完全にお休みしました。



前記事の私のブログにいいね!やペタなどでご心配をして
くださったみなさま、フェイスブックでいいね!やご心配の
コメントをくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m


たかが軽い風邪ごときですいませんでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ